ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

音のない稲光。。。

さっきふと思い出した事なのですが。。。

台風が5日未明に通り過ぎて、あまりにひどい風の音でほとんど眠れずに
出社し、仕事が終わって

『今日はゆっくり眠りたいな、、、』

と思いながらクルマを走らせていると南側の空に頻繁に稲光が、、、

『うわ、、、また雨かな、、、』

と思ったわけですが、不思議な事にやたらと光るばかりで、普通なら
『ピカッ』と光ればもれなくセットでついてくるはずの『ずどーん』とか
『ゴロゴロ~』という音が全くありません。。。
それでもまるでカメラのフラッシュみたいに『ぴかっ』『ぱかっ』と
やたらと光るのです、、、

『何だろう、、、?』

雨は多少ぱらつきましたが、結局それだけ。
そんな感じでちょっと近所のスーパーに立ち寄って買い物をして、
その間のクルマの乗り降りの時にも光はぴかっと光るのですが、
結局何事もなく帰宅して何事もなく過ごし、前日眠れなかったけど
今日はゆっくり眠れるはず、、、からの、午前3:08。
それからが何かとばたばたしていて忘れていました、、、

が、、、

、、、そう言えば稲光見たなぁ、、、

、、、地震発光現象とかなんとか、ネットで見た事あったなぁ、、、

もしかしたら、予兆だったのかなぁ、、、

と、ちょっと思った出来事なのでした。