ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

レモンマーブル~♪

先月、たまたま立ち寄ったローソンで見つけた、明治のレモンマーブル
チョコレート。
絶対美味しいに決まってる、、、!
しかも『夏期限定』の文字。

これは買いでしょ、、、

棚に残ってるのはたったの3つ、、、

じゃ、3つ買うでしょ、、、(笑)

て事で、3個とも買ってしまいました(笑)。
柑橘系のさわやかな甘酸っぱさ。やっぱり美味しい~♪

、、、ただ、、、

最近カカオのパーセンテージが高めのチョコレートを食べる事が多いせいか
物凄く軽めな感じがしちゃったのです。。。
カカオの割合が70%以上のチョコレートって食べると胃にズドン!て来る
気がしませんか?(笑)
それだけ濃厚でスゴく食べた気がしちゃうので、普通のチョコレートを
食べると、、、ちょっと食べ過ぎるんですよね、、、(笑)
なので、『チョコレート効果』のカカオ95%とレモンマーブルを1個ずつ
口に入れると私個人としてはちょうどいいのです(笑)。

で、ちょびっとずつ食べているのですが、夏期限定という事はもう今年は
買えないのかなぁ、来年また発売されるかなぁ、、、とか思っていたら。
会社の荷物を送るために街の端っこ方面へ行ってついでに立ち寄った
ファミマで、発見しちゃいました!
7個あったので5個だけ買って帰宅。
今回は買い占めするのは気が引けちゃいましたので(え、前回は?とか
訊かないでね、笑)
これをすこーしずつ食べて、食べ切ったらまた来年に期待します!
明治さん、よろしくお願い申し上げます!m(_ _)m
イメージ 1