ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

そういうものなの?

昨日、ようやく検査結果を聞きに病院へ行って来ました。
そしたら穿刺した左側は悪いものではなかったとの事なのですが、
穿刺しなかった、左側より大きいという右側(右側は3cmくらい、
左側はそれより小さいそう)を切りましょう、と言われました。。。
職場はこれから年末にかけての時期がいちばん忙しくなるので、
急がなくていいものであれば来年の2月の末近くでお願いしたいという
話をしたら、入院や手術の予定を決めるために1月中頃に1度病院へ
来て下さい、との事。

というわけで、、、また手術かぁ、、、

右側、ホントに切らないとダメなもの???て、ちょっと思ったり、、、
何か変わるものがあるのかな、、、

両方取ったら一生薬に頼る生活になるそうですが、いつか左側も、
という事もある?

まあ、ともあれ3ヶ月後、また病院です、、、