ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ライラックが咲いてました。

写真撮ってくるの忘れちゃいましたが、、、
先週の土曜の夕方、ウォーキングしていて駅前の大きな通りを歩いていたら
花屋さんの前に植えられてるライラック、花が咲いてたのでびっくり!
まあ、枝の先にひとかたまり程度ではあったのですが、、、
もう10月も半ばだというのに。。。

て、思っていたら。

今日のネットの記事に

『台風による塩害のせいか、ソメイヨシノが咲いた』

というものがあって、ただの狂い咲きとかかなーとか思ってたのですが、
もしかしてライラックもそういう影響を受けたのかな?と。

不思議ですね、、、
寒くなる前にもう一回見に行ってみようかな。