ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ダイエットグッズは夏のもの?

一昨日の会社帰りにコメリへ寄り道してみました。
この頃『ソーラーランタン』というものをネットで目にして、まあ、
近くのホームセンターには多分置いてはいないだろうなぁ、、、と
思いつつも何となく淡い期待をもってしまったわけで。
その前日はホーマックをちょろちょろしてみましたが、やはりというか
ありませんでした。
一昨日のコメリもありませんでした。
そりゃそうだよね、だってホームセンターにソーラーランタンとか
置いちゃったら乾電池が売れなくなるもの(笑)。

やっぱりネットで買うしかないのかなぁ、、、と店内をウロウロしていると。
ダイエットグッズのコーナーに出てしまいました。
そこで目にしたのは、ダイエットグッズのいくつかが『在庫限り』の
貼り紙と共に値下げされて安くなっているさま。
そしてそのうちの1つがサウナベルト。
お腹の周りにぐるりと巻く、ウエストを細くしたい人用の、そして段階を
徐々に変えて細く出来るかな??? タイプのあのベルトです。

あぁ、これしてたらあったかそう、、、(だってもう寒いんだよorz)

と言うわけで、『この値段はシャンブルより安いはず!』と勇気を出して
2つ購入。

気になったので昨日シャンブルに立ち寄ったら、まるっきり同じものは
なかったけどサウナベルトのシリーズで薄手のものがあったので
価格を確認するとやはり、、、厚手のと多分そんなに値段は変わらない
と思うのですが、私の購入したものより高め。これが定価なんでしょうけど。
ただ、シャンブルはLa・vieシリーズのダイエットグッズを全品
30%割引しているようでした(それでもコメリの処分価格が安かった♪)。
そう言えばホーマックもワゴンセールで筋トレ用のゴムチューブ安売り
してました、、、

これってつまり、夏が終わったからなの?

厚着する季節が来ると消費者が油断だらけになるのを見越してるのかな(笑)。

確かに食べ物が美味しい時期が到来しちゃってるのは間違いないとは
思うのですが。
明治の『THE Chocolate』も新製品出ちゃいましたしね♪
発売の3日後、私の誕生日にコンビニへ行って3枚買って来まして(笑)、
ちょびっとずつ食しております。
秋は新しいチョコレートがいろいろと楽しめる季節ですよね~♪♪♪
先日立ち寄ったスーパーではフェイス替えなのか終売なのか、
『THE Chocolate』の『ヴィヴィッドミルク』(青い色のね)
と『ブリリアントミルク』(黄色の箱のです)、そして『抹茶』の3種類が
ワゴンセールされてました。
お値段税込150円のシールが貼られてました。
これは買うしかないでしょ(笑)、でも抹茶は、、、いいかなー、、、(笑)
とりあえず抹茶以外を合わせて7枚購入。
抹茶味は1度試しに食してみましたが、あまりの苦味の強さに撃沈、、、
私の口がおこちゃまなのかな?
でも今ギムネマ茶を飲んだりしてるから、、、
今ならいけそうな気がしてきた、、、(笑)
あのグリーンの模様は好きなんだけどな、、、

このシリーズ、中身の3枚をつい縦に並べて模様がつながるのを
楽しんじゃうのはきっと私だけではない、はず(笑)。