ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

効き目が出て来た?

最近、久しぶりに『イメージング・ダイエット』を引っ張り出して来て

ガラケーLISMO!に落として眠りにつくときに流しっぱなしで眠って

いるのですが、昨日母と妹と3人で焼き肉バイキングに行ったら思いの外

食べられませんでした。

いつもならお肉も2回はおかわり出来るのに1度しか行かなかったし、

ソフトクリームも前回は小どんぶりに山盛り食べて更におかわり出来たのに

昨日はいつもより少なめに入れた1杯目で挫折しかかり、何とか食べ切って

おかわり出来ずに終わりました。

妹からは

『1回目のお肉山盛りだったじゃん?』

と言われましたが妹よ、アナタの姉はいつもはあの量でおかわり2回は

行けてたのだよ(笑)。

『イメージング・ダイエット』恐るべし(笑)。

まあ、買っておいて正解だったんだろうなとは思います(笑)。

食欲の秋はまだこれからなので(笑)。