ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

ストロベリーがラッシュなのです。

イメージ 1


















久々にアーモンドラッシュを買ってしまいました。
先日風邪を引いた時に(喉~頭痛、発熱~咳、、、と10日ほど酷い状態に
なりました、皆様もお気を付けください、、、)、のど飴を買いに行った
スーパーで、目的の飴を手に振り返ったら向かいの棚に並んでいた、
新製品のストロベリーラッシュ。
美味しそうだけど、、、どうしよう、、、と迷ってその時はやめたのですが、
その後買い物に立ち寄った時に結局購入して、母と妹と3人で食しまして。
『アーモンドラッシュのイチゴ版』
と説明すると
『アーモンドラッシュ???』
と、、、いやいやいや、、、食べた事あったじゃん、、、orz
それなら、とアーモンドラッシュも買って来たのですが、、、大して覚えて
いない、そして思い出さない模様、、、まあ、いいんですけどね、、、
アーモンドラッシュはむかしよりいろいろと変わってる、、、???
(節約されているような気がしなくも、、、ごほっごほっ)
ストロベリーラッシュは六花亭のあのチョコレートの乾燥イチゴを砕いて
イチゴチョコレートに混ぜたような感じです。
イチゴの香りスゴい~。
イチゴ味のチョコレートも久しぶりで食べました。美味しかった~。
写真の右端は先日書き込んだジャスミン味、、、1個めにはキョーレツな
インパクトを感じたのですが、2個め、3個めと食べるうちにだんだんと
慣れた気がします、、、
箱のカラーリングは可愛いよね。。。