ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

真夜中の訪問者。

先週は月末の締めの作業で残業が続いておりました。。。
そうして『疲れたなぁ、、、』と思いながら帰宅した水曜日の深夜。
自宅に到着してクルマを停めて降りたらふわっと姿を現した、、、

イメージ 1














この方。

えーーー、、、と、、、我が家は別に山の中深くにあるわけではありません。
何ならイオンとか近いし、、、

思わず

『あらー!?ちょっとちょっと!どうしたの!?どこから来たの!?!?』

と、思わず声をかけたら

『え?アタシ???声かけられた???』

というカンジで、逃げることもせず私の前でふわふわとした足取りで
うろちょろします。

『ちょっと待ってね~、、、ちょっと待ってよ~、、、』

とカバンの中からカメラ代わりのガラケーをゴソゴソと取り出し、その間も
逃げずに周りをふわふわ。

『は~い写真撮らせてね~♪』

『はいチーズ!』

と声をかけながら近付き気味に写真を撮っても

イメージ 2



















この通り(ちょっとボケ気味に撮れちゃってますが、、、これ、
マシな方でした、笑。)。
その後もしばらく声を掛け続け、この方もしばらくふわふわうろちょろ
していたのですが、
『何にもくれなそうだわね、、、』
と思ったのかそのうち西方向へふわふわと向かって行きました。
『またねー』
と声を掛けるとちょっとこちらを振り返り振り返りしながら去って
行きましたが、、、内心
『あの人何だったんだろー?』
と思ってるんだろうなぁ、、、(笑)。

とりあえず、ちょっと和んだ1日の終わりでした(笑)。