ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

DA PUMPのSONGS、、、

曲を聴いていて思うのは、、、

結局私は富樫明生氏(m.c.A・T)が好きなのだなーという事と、
でもDA PUMPじゃないとやはりあれほどには売れなかったのかー、、、
という事orz
ご自分の歌っていた曲をどんどんDA PUMPに歌わせて、それが
ことごとくヒットしていたのは、、、
ヒットはそりゃいい事なのかも知れないけど、、、
とがちゃんもそれなりにヒットはさせてたけど、、、
曲名で思い出されるのは、、、
大多数の記憶ではとがちゃんじゃないのね、、、orzと。

誰かをプロデュースする事には長けていた代わりにセルフプロデュースは
出来ていなかった?(笑)
それとも早過ぎた?
フクザツだ、、、

今でも時折m.c.A・Tのアルバムを引っ張り出して聴く、そして
『Bomb A Head!』の生誕20周年記念盤まで所持する
私としては、、、とがちゃんの歌う元歌もみんなに聴いてほしいなぁ、、、
と、ちょっと思う今日この頃。。。