ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チョコレートの季節ですよね~♪

私の大好きなチョコレートの美味しい季節~♪
おかげでついカルディに立ち寄ってしまいます。
イオンの方のバレンタインのコーナーよりカルディのチョコレートコーナーが
好きだったりします。。。

最近買ったもの。
イメージ 1












『CHOCO-AID』は普通サイズのストロベリーチョコレートと
ミニサイズのミルクチョコレートが入っていて、いつも使っている
普通サイズの絆創膏を持ち歩くのにこの缶に入れたらちょうどいいかも!と
思い付いて購入。
ホンモノのバンドエイドの缶だと缶の幅(というか奥行き?)がちょうど
普通サイズの未開封の絆創膏1つ分で、パロディなこの缶はそれよりも
狭めたサイズになってますが、横幅はちょうど2枚分あって高さもぴったり!
さっそく絆創膏を入れて持ち歩いてます。
チョコレート系のグッズは持ってるだけでテンションが上がってしまいます♪
あ、中身のチョコレートはフツーに美味しくいただきました(笑)。
SIMON COLLのカカオニブ入りのチョコレートは初めて食べました
が、70%カカオのチョコレートなので甘過ぎず、ちょっとホッとしたい
時に少しだけ口に入れるタイプの、オトナ向けというカンジ。
アンデスのミニ缶は就職したての頃に最初の職場が経営していた雑貨の
お店で扱っていたフツーサイズのアンデスを食べて以来の、本当に
久々の味でした。
この缶を空にしたらヘアピンケースにいいかも?
寒いのはニガテですが、チョコレートがいちばん美味しく感じる季節を
楽しまないとね。
入院する時もチョコレートとアーモンド持参予定で(笑)。
あ~、、、入院の準備しなくちゃ、、、orz