ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

私にとっての『木枯らしに抱かれて・・・』は

ズバリ、THE ALFEEのバージョンなのだわ、、、

と、ポカリのCMとかドモホルンリンクルの『木枯らしに抱かれて・・・』に
激似の曲を聴いて思う今日この頃、、、

ドモホルンリンクルの曲に関してのもやもや感は倉木麻衣の『白い雪』の
サビがSTARDUST REVUEの『季節を越えて』に激似だった時以来の、かなり
強めなもやもや感、、、
あれはあれでOKなんでしょうか?
たかみーが作っているなら何も問題ないんでしょうけど。めちゃモヤる、、、

あ、THE ALFEEバージョン拾って来たので興味のある方は是非とも
お聴きくださいませ。。。