ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

下手の考え、休んでニタリ。~お財布とチョコレート?

今使っているお財布が、もういつ買ったものかも忘れるくらい年数が
経っていて

『そろそろ新しいお財布にした方がいいよねぇ、、、』

と思っているので時々ネットでお財布を探したりしているのですが、
その一方で気になった明治の『THE Chocolate』の、
このバレンタイン時期限定の高いチョコレートを検索して

『美味しそう。でも高いなぁ~』

なんて眺めていたら。
ネットって不思議なもので、私が検索したものを記憶しておいて

『こんなの如何っしょ?』

とばかりに広告を貼って来たりする仕組みなんですよね、、、
なので、Yahoo!ショッピングのお財布の宣伝広告が出てるなぁ、、、と
思ってそのバナーを踏んだら、飛んだ先にはいろいろなお財布にまぎれて
『THE Chocolate』がいくつも掲載されています。
それがまた何とも、、、おしゃれな柄のお財布が載っているように見える
わけですよ!(笑)。
ていうかもう、何ならチョコレート好きの私としては本当にその
『THE Chocolate』の箱の模様のお財布を作ってほしい!!(笑)

そんな事を考えながらふと思ったのですが、もしかしてレザークラフトとか
自分でやったらあの『THE Chocolate』の柄のお財布とか、
いつか自分で作れそうじゃないですか?無理かな(笑)
そんなわけで、以前からレザークラフトに興味はあったのですが、、、
やおら『レザークラフトやってみたい』という思いがむくむくと湧いている
今日この頃の私、、、(笑)
ただ、、、かなしいかな私、絵が下手なんですよね(笑)。
明治さん、コラボ商品の印伝のお財布とか作ってもらえませんか?(笑)