ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

0秒チキンラーメンやってみました。

新垣結衣ちゃんがお湯をかけてないチキンラーメンにそのまま
かぶりついてるのを見て、

『美味しいのかも?』

と思いましたが、ドラッグストアーで見かけた袋入りのチキンラーメン
手に取って思わずカロリーを確認したら、、、そこそこある、、、と
つい、棚に戻してしまいまして。

ところが昨日、入院支度で100円ショップへ立ち寄ったらレジの前に
ミニサイズのチキンラーメン(マグカップで食べるタイプのね)が3個入り
1袋100円で販売されているではありませんか。。。
これなら!1個のカロリーも低い!
さっそく購入し、今朝1袋食べてみました、もちろんそのまま。

えーーー、、、と、、、

うーん、、、食感は悪くないと思うけど、、、

やっぱりこれはお湯かけて食べるように作られてるだけあって、、、

めちゃめちゃしょっぱいよねー、、、orz

、、、おすすめは、、、しませんが、、、

興味ある方は傍らにお水などご用意の上どうぞ、、、