ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

イチゴ~♪

今日は麻酔科の先生の説明を聞きに行って来ました。
『どなたか一緒にお話を聞いてくれるご家族は、、、』
との事だったので母に付き合ってもらい、麻酔科の後に耳鼻科の先生の
話も聞いてきましたが、思っていたよりちょっとばかり大変?かも?
甲状腺を切り取った後、その部分にしばらくは管を通して傷口に溜まる
血などを抜くそうです。。。痛そー、、、

ていうか、手術の次の日に乳がんの検査があるのですが、その状態で
受けるのか、、、(笑)

意外と早く終わったので、行ってみたかったコメダ珈琲店へ行ってみました。
まだモーニングにぎりぎり間に合う時間だったので、母は小倉あん
私はたまごペースト付きのトースト。
その後更にカツカレーサンドを頼んで半分こ、そして食べてみたかった
シロノワールは期間限定のイチゴチョコをミニサイズで。
大変美味でございました、、、!!
イメージ 1
















ウチの近所に来てくれないかな~、コメダさん。
ペペサーレさんのいなくなった後の建物に入ってくれたら歩いても
行ける距離なんですが、、、弥生って遠いのよね、、、orz