ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

この2日の午後のルーティン、、、

売店でお水買って来よ』
   ↓
『そうだ、何かポリポリ食べられるおやつがほしいな』
   ↓
『運動しないと身体鈍るよね。階段で行こ』
   ↓
売店でお水抱えておやつ探してウロウロ
   ↓
『うー何か気持ち悪くなってきた』
   ↓
おやつ諦めてお水だけお会計
   ↓
でも『だって上るのは足だから!疲れるのは足だけのはずだから!』
と思って階段は諦められず上る
   ↓
部屋に辿り着いたらとりあえず家から持って来たチョコレートを
口にしてギムネマ茶飲んで横になる、、、

、、、という、、、

そして何とまた部屋移動(笑)。
移動した部屋は2人部屋で、でも1人。
やっぱり個室ってすごい、、、
そしてわざわざ『個室に移りたい』と言える人もスゴいと思います(笑)。
でも、私にはこのくらいがちょうどいいよね、、、
トイレは遠くなったけど(笑)。