ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日の『眠いいね』は

オオケン!!

この御方をお見掛けするのはかなりひさびさ!

そして森山未來くん(そこはくん付け、笑)。

クドカンさんは、、、大変なんですね、、、そうだよね、、、TT

でも、『いだてん』視てますよ!応援してますから!

ていうか、前回の『眠いいね』は入院前夜だったためビデオに録っては
いたのですが、まだ全部は見終わってません!(笑)
でもちょっとずつ視てますから!!
そして今日の分も録画します(笑)。

今回は23:30から前半を、そしてニュースを挟んで0:05から
後半を放送するそうです、、、開始時間が早くなってるんですね。
で、終了はいつもの通り未定。

本来この番組ってみんなが眠くなれたらいいね、っていう趣旨なんだと
思うのですが、あのゆる~い雰囲気が好きな私は放送時間がなるべく
長めになってくれるとうれしかったりします(笑)。
それをぼんやりまったり見る時間が楽しみだったりね。。。

市原悦子さんの『眠いいね話』も今までの中からというかたちにして
なくさないでいてくれてありがとうございます!!
眠るためのものというところから大幅にズレてますが(笑)。

あと5分~!視なくっちゃ~!