ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は病院でした。

甲状腺の手術の後、退院1ヶ月のタイミングで血液検査をしましょうと
お医者さんから言われていたので本当は4月に入ってすぐの2日に
病院へ行くはずだったのですが、新人さんに
『決算月の月末締めの仕事が初めてで不安なので休まないでほしい』
と言われてしまい、今日にずらして行って来ました。
結果はひとまず心配ないようで、次は半年後にエコーと血液検査です。
のどはまだ触るとしびれてるし、声も出し辛い状態が続いていますが、
退院直後よりは少しずつですが良くなっている気がします(笑)。
一足跳びには行かないものですねぇ、、、
イメージ 1













↑ ↑ ↑
ロイズのさくらベリーとさくらホワイト。
ストロベリーとホワイトそれぞれのチョコレートに桜の葉のパウダーが
練り込まれているそうで、桜の香りが物凄く香るのはもちろんですが、
ビミョーに塩の味がする気がします、、
桜のマグカップは入院準備をしている中でたまたまスタバで見つけて購入。
入院の時に持って行こうと思ったのですが、何だか勿体なくなって結局
くまモンカップにしちゃいまして(笑)。
スタバのマグはたっぷり入る大きさなので甘いものを食べる時には
このカップギムネマ茶をナミナミに入れて飲む今日この頃(笑)。
さて。自炊作業でもしようかな。