ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

音が変わってきました、、、

エージング、どうしようかなーと思っていましたが、You Tube
ピンクノイズを載せていらっしゃる親切な方が!
しかも『5時間』とか『10時間』とか!!
ありがたいですね、、、

という事で。
イヤホンのエージングスマホピンクノイズ10時間の方を選択して、
バッテリー切れが起きないように充電している状態にしてほったらかし。。。

まだ約20時間超というところですが、エージング前に確認のために
数曲聴いておいた状態から比べると随分変わりました。

ていうか、、、このイヤホン、、、スゴいかも、、、!

この音、、、コスパが半端ではありません、、、!!!

ボーナス出たら予備でもう2セット買いたいと本気で思えるくらいに
凄いクオリティだと思います。

エージングは眉唾とかプラセボとかいう方もいらっしゃるようですが、
ものは試しですよね。
エージング前に曲を聴いておいた時の、ザラザラッとした感じがあった
辺りがザラザラ感が薄れて滑らかに立ち上がるのがわかりましたから。
いや~、、、RP-HDE10、、、ホントに本当に素晴らしいです 、、、
ヤられた、、、!でもうれしい、、、!!みたいな(笑)。

試聴したら筐体のデザインやサイズが合わなくて耳が痛いという方も
いらっしゃるようですので、イヤホンに迷ってる、カナルでダイナミックで
考えてるという方は試聴出来るお店が近くにあるなら是非そちらで試してみて
いただきたいです。
私の場合は見切り発車でしたけど(笑)。
サイズさえ問題なければこのイヤホンは超オススメです。
私にとってはまさに『出会ってしまった!』なイヤホンになりました~♪