ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

昨日の『眠いいね』は、

雑魚寝の皆さんの中のひとりがSNSで知り合いになった女の子と来ていて
その子に告白してましたが、、、何かモヤモヤ、、、

あの大勢いる中で、しかも全国放送で告白とか。
断りにくいに決まってるでしょ。。。
告白するなら1対1でじゃないと卑怯よね、、、
彼女の方は

『さっきもボソッと言ったんだけど、好きです付き合ってください』

って言われて

『、、、じゃあ、、、よろしくお願いします、、、』

ってさほど嬉しくもなさそうな表情で小首傾げながら

(仕方ない、、、とりあえずここはOKしておくか、、、)

ってのが見え見え、、、

クドカンさんに

『彼女は告白されてどうですか?今。』

て訊かれても彼女、

『、、、いや~、、、ホントに何も聞いてなくて、、、
すごいびっくりしてます、、、』

ク『でもどうですか?嬉しい?』

彼女『、、、いや~、、、すごい手汗が、、、』

、、、フツーね、、、ホントに好きな人に告白されたら女性なら嬉しくて
何をおいても

『嬉しいです!』

ってつい言っちゃうものだと思うの。
でも彼女、一度も『嬉しい』って言わずに終えたのよ。。。
大体、ボソッっと言われた告白も実は困って聴こえないフリしてあげたんだ
思うんだけどな。
告白直前の彼女の様子では

(ヤバい、、、
さっきも言ってたけど気付かないフリしたのに、、、
告白するつもりなのか、、、orz)

思っていたから『眠いいねボタン』を押し続けて防御線張ろうと
してたんだろうなと思う、、、
カップル誕生って事で拍手されたりしてたけど、内心相当困ってたんじゃ
ないかな。。。
あの男の子には申し訳ないけど、彼女にはホントに好きな人と幸せになって
ほしいなとしか思えない、、、