ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

反動?

ここ最近、

『あ、私ようやく立ち直れてきてるのかな』

と思うようになってきました、、、

ネコを見てもかなしくならなくなってきて、『捨て猫に拾われた男』とか
『生き物にサンキュー』の再放送とか見て

『あ~やっぱりネコって可愛いよね、、、』

って思ったりして。
先日ここに書いた、後輩ちゃんに教えてもらった占い動画で可愛いタロット
カードとかオラクルカードを見て、私も何かほしいなぁと思っていろいろと
ネットで探して、こんなカードを買ってしまいました。

↓  ↓  ↓

イメージ 1
















イメージ 2





















ネコのオラクルカードと、アニマルタロットです。。。
見てるだけで癒されます。。。
アニマルタロットの方は犬や猫はもちろん牛、キリン、ゾウ、ウサギ、
馬、フクロウetc、etc、、、
とにかく可愛い!可愛過ぎます!!
そしてカードの背面はすべて写真右下の白ネコ。
ちなみに本来は英語版があるのですが、今回購入したものはドイツ語版。
何故なら、、、投げ売り状態で安かったので(411円でした、笑)。
これからドイツ語勉強しようかな(笑)。

そうそう、ちなみに猫がダメになるきっかけとなった方は
未だ地元に戻れず、その人の話題が出る度に

『会社辞めたい』

と仲の良い同僚に言っているらしい事を聞かされます、、、

うん、いいんじゃない?
辞めたきゃ辞めれば?
好きにしたらいいよ、あなたの人生だもん。

あれから3年にもなりますが、心配するだけ無駄なんだなと
よくよく思い知らされるくらいにいつもいつもそんな話聞かされて、
いい加減馬鹿馬鹿しくなってもうどうでもよくなってます。
もう40代も半ばだというのに、四捨五入したら50代なのに
かまってちゃんの小学生みたいにいつまでもぐだぐだ言ってるとか
有り得ないでしょ?
週イチで同僚に愚痴電話して3時間費やすとかしないと心が保てないって
申し訳ないけど考えられない、、、
ホントに私、人を見る目がなかったんだな~って思うよ。。。orz
かなしかった私が馬鹿みたいだよ。。

ああ、そうか。。。
がっかりさせてくれてありがとう。
そこだけは感謝しないとね。