ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

花ゲリラ?

数ヵ月前にネットで見た言葉、「花ゲリラ」。

自分の家には庭がないので、他人様の家の庭の隅っこに、
或いは空き地になっている場所にこっそりと花のたねを蒔いて
離れた所から成長を楽しむ、というものだそうです。

すごーく気になっています。

出来ることならやってみたい(笑)。

でも、小心者なので、、、
たねは用意したのですが実行出来ませんでした(笑)。

会社の敷地内にただただ空き地になっている場所がありまして。
でも、冬になるとそこは除雪された大量の雪の置場所となるので
秋のうちに蒔くものは恐らく無理、、、
蒔いても草刈りされたら、、、とか、いろいろ考えてしまいまして。

そんな風に迷っているうちについに冬が来て、しっかりと雪置き場に
なってしまいました。。。(考える時間が長過ぎた?)

こうなったら、、、了解を取ったら良いかも!?と思って会社の方に

「来年、花のたねを蒔いても良いでしょうか?」

と訊いたら却下されてしまいました。。。

何でだ、、、

どうせ雑草しか生えてない場所なのに、、、