ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

大晦日ですね。

今年は個人的にいろいろとあった年になりました、、、

失恋して苦しい時間を数ヵ月過ごしたり(片思いで、告白も出来ない
ままでの失恋でしたが)。
ダイエットして20kgほど痩せたり、人生初の婚活パーティーにも
行ってみたり。
そうしてようやく失恋も吹っ切れたと思ったら、この年末になって
胸にしこりのようなものを発見したり。

年明けには病院で検査する事になりましたが、どうなることやら。。。
何ともないのを祈るばかりです。
痛いのも、病院も苦手だし、、、(笑)。

それに会社は女子事務員が私しかいない事務所なので、仕事を休むのは
まわりに迷惑をかけてしまうので。。。
体調管理って大事ですね。

そんな事を思いながら紅白を見ていたら、AIが歌ってる。

「雨の日もある 風の日もある たまに晴れたらまるもうけ」

そうかも。
生かされているうちは頑張って生きて行かなければいけないのでしょう。

ね。

さあ、来年はどんな年になるのかなぁ。

とりあえず明日からまたダイエット頑張ろうっと(笑)。
今日は大晦日を理由に晩ごはんも食べちゃったし、普段飲まないお酒も
飲んじゃって、その上これから年越しそば食べるし。。。(明日の朝は
確実に体重増えてるはず、、、コワっ)

そうだ、次に来る制服は痩せたあとのサイズにしたんだった。。。
5月に配られるまで保たなくちゃ、、、