ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

仕事始めでした。。。

昨日まで休みだったおかげで病院に行けたわけではありますが、、、
休みは長ければ良いというものでもありませんよ、、、

休みが明けてからの仕事をあれこれ考えてしまって、いつも休みの終盤に
差し掛かると落ち着かないし、実際3カ月毎の決算月なので締切も早くて
やはりついつい欲張って前倒しで仕事をしようと考えてしまい、、、
気付けばこの年明けも残業してました、、、

ごはんは食べてないけど、いつもなら2時間とか出来ている運動をする
時間も気力も体力も今日はもうなくなってしまって。
う~、、、もやもやしてしまいます、、、でも風邪なのか頭が痛くて
今日はムリ、、、

明日こそは頑張らなくちゃ。
今日はもう寝ます。esqの曲を聴きながら
土日はイオンでウォーキングしよ~っと。