ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

気になるダイエット。

お正月太りに、と放送されていたダイエット検証番組。
真夜中の放送でしたのでつい録画して見てみました。

焼き肉とお寿司を交互に毎日食べるダイエットとか、忍者になる
ダイエットとか、1日6食とかは無理ですが、その中で8の字に
腰を揺らす「オチョダイエット」だけは手軽にいけるなぁと、
ちょっとお試し中。。。

「オチョ」はスペイン語か何かで数字の「8」を意味するそうです。
試した芸人さんも食事制限無しでひと月10kg以上痩せたようなので、
今のまま晩ごはんをほぼ食べないで運動をしている生活に隙間時間で
オチョダイエットをしたら、もう少し変化がありそうな、、、

頑張ります。。。