ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

グレープフルーツの香り♪

サークルKサンクスファミリーマートの傘下に入る事になって(それは
それで残念なのですが、、、)、苫小牧にも去年ファミリーマート
ようやく出来ました。
食べ物関連は特に興味はないのですが、ファミリーマートが出来て
何が嬉しいかって言いますと。。

無印良品のグレープフルーツのエッセンシャルオイルを簡単に
買えるようになった事。

グレープフルーツの香りって、ダイエットにとっても良いみたいです。
脂肪燃焼の効果があるんですって。
苫小牧には無印良品がないので、ファミリーマートにおいていてくれるのは
とてもありがたいです。
ウォーキングや運動をする時に、オイルをコットンに含ませたものを
ハンカチにくるんでおいて、時々取り出しては香りをかぐようにしています。
すごくいい匂い♪
ダイエットが楽しくなりますよ~。

今のところ、ダイエット開始から7カ月半近く。
先月辺りから19~20kg の間をうろうろしているばかりで停滞中
なんですけどね、、、

最近、病気のせいで痩せたのではと母に疑われて

「何とか食べさせよう」

という思惑が見え隠れしているのですが、ちゃんと食べたら食べた分だけ
増える事がこのお正月に何となく理解してもらえたかなと思うので(笑)、
またもう少し頑張ります。