ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

歩かなくちゃね。

去年に引き続き、冬の寒さにやられっぱなしな今日この頃、、、
体重をキープするためには歩かないと、、、とは思うのですが、
今年もあの『まるで風邪引いて高熱出てる人』な状態に陥ってしまって
おり、外へ出るのが億劫、、、
お風呂に入っていても、
『もうちょっと、、、もうちょっと、、、』
と思って湯船に浸かっているうちにお湯は冷めてくるわ、お湯から出たら
寒いわでなかなかに上がるタイミングを逃す有り様なのですよ、、、orz
それでもやはり、毎日筋トレと有酸素運動をするようにしているとは
言っても、時々は歩かなくてはと思い、休日にイオンの中を歩いて
ウォーキングプログラムのポイントを貯めてみたり。
そうして昨日もお買い物ついでにイオンの中をてくてく、、、
で、たまたま寄ってみたインポートのアウトレット。
ブランドものとかにはあまり興味はないのですが、香水コーナーは結構
好きだったりするのでふらりとそちらへ、、、

そしたら!
いつも好きで使っているアクアシャボンが何と半額になっているでは
ありませんか!!!
どうやら改装リニューアルするらしく、もっと高価な香水もいろいろと、
かなりの割引価格で安売りされてました。
これはもう、『いつ買うの?今でしょ!!』(いいの!流行遅れでも
いいの!!)なのですよ!!
だって2,160円のトワレが1,080円なのですよ!!!

いちばん好きなホワイトコットンの香りと、使ってみたいと思っていた
ゆずスパ、そしてノルディック・ベリーの3本、購入しちゃいました。。。!
ゆずスパにいたっては残り1本だったようです。
うれしい、、、!! TT

母もアクアシャボンシリーズ愛用者のため、自宅へ戻るとすぐに
『いま半額だよ!買うなら今だよ!!』
と伝え、母も今日無事にいつも使っている香りを半額購入(私のお気に入り
とは別の香りを使っています)。
こういうラッキーもたまにはあるものよね~。
また頑張って歩かなくちゃ。