ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チョレイ禁止になるってホント???

だとしたら私個人としては大賛成なんですけどね。
だって、

『ちょろい』って言ってるみたいだな、、、

相手の選手を小馬鹿にしてるみたいでイヤだなー、、、

どうして誰も注意しないのかなー???

って、ず~~~~~っと不思議に思ってたのですよ。。。
卓球選手としてどんなに強くても、人としてダメだわー、、、って。
対戦相手に対する最低限の敬意というか、、、
自分自身、試合中に相手に
『ちょろいちょろい!!』
って言われたらイヤでしょ?って。

これからは愛ちゃんみたいな爽やかな『サー!』を是非ともお聞かせ
願いたいと思います♪