ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

貴乃花親方、よかったね。

無責任に、いろんな場面でむやみやたらに報道されても今までぐっと
我慢してたと思うのです。
でも、ようやくニコニコと話を出来ているのを見て、良かったね~って
言ってあげたくなりました。
なんだかうれしくなって、こっちまでニコニコしちゃうよ、、、TT
数年前にブログに書かれていた、弟子たちへの愛情深い言葉で
『見直した』という方々がいらっしゃった一方、、、
今回優勝した栃ノ心関は春日野部屋所属ですが、以前春日野親方
ゴルフクラブで殴られた事があったとか。
春日野部屋は最近のニュースで、執行猶予付きの有罪判決の下った
暴行事件があった事も明るみになりましたね、、、

池坊のマダムはむかしご自分のお子さんの家庭教師にお手をお出しになり、
お家で不倫真っ最中にご主人がお戻りになって目撃され、離婚するしないと
いう話もあったとか。
さらにセミヌード写真をお出しになった事もあったんですね、、、
画像検索したらちゃんと出て来ちゃって、その大胆さにただただ唖然、、、
嫁ぐ前ではなく、すでにご結婚なさった後にあの様な写真の撮影を
なさっているなんて、普通のおしとやかな女性は出来ないと思うんです、
だって旦那様以外の男の人の目にああいう姿を晒すなんて有り得ない、、、

角界のお偉いさんってアタマおかしい人が多いのかなー、、、
貴乃花親方、頑張って。
それしか言えないけど、、、頑張っていただきたいです、、、