ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

白いのを作ってはもらえませんか?

メディキュットの高着圧もののソックスを愛用しているのですが、
ずーっと思っているのです。。。

白いの作ってもらえませんか?

夏のウォーキングの時、黒より白のソックスを履きたいのです。。。
山の中を歩くわけではありませんが、歩道の横には草むらがあったりして
万が一ハチなどが出てきたらコワイなーと思ったりして、、、

スズメバチは昼間は黒に、夜間は白に反応するそうです。
どんな時間帯でも反応しないのはオレンジ色だそうですが、服装にマッチ
しないとただただ靴下が派手な人になるだけなので。
だからって服装を派手に出来ないし、、、
あ、服装をオレンジにすると何かの作業員さんぽいですね(笑)。

メディキュットは履き心地がすごく気に入っているので(あ、メーカーの
回し者ではありません!)、是非とも白いバージョン、お願いを
申し上げます、、、