ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

チーズケーキ、イイカンジです♪

コーヒー味、ひとます成功です。オトナな味になりました(笑)。

ただ、レシピでレモン汁大さじ3となっていたのをインスタントコーヒーの
粉末大さじ3にして作ってみたのですが、大さじ2でもいいのかも(笑)。

私自身はエスプレッソとかの濃ゆいコーヒーが結構好きなので全然大丈夫
なのですが、ちょっと苦いと思う人もいるかも知れません。

このケーキに生クリームとかココアクリームを添えるのもいいかも。

あとは、、、やっぱり一升炊きの炊飯器は大き過ぎるなぁと(笑)。
チーズケーキを焼く私専用の小さめの炊飯器がほしいかも、、、(笑)。