ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

オールスター感謝祭って、

いつも後夜祭をやってたんでしょうか?
本編もあまり見ない方で、昨夜はたまたまラ・テ欄で後夜祭がある事に
気付いて、放送まで頑張って起きて待ってました。
いざ放送が始まると本編とは全然ちがって芸人さんだらけ。
そして出題される問題のくだらなさ、、、真夜中だというのにひとりで
自分の部屋で思わずげらげらと声を出して笑い転げ

『おなか痛い、、、おなか痛い、、、』

と悶絶してました。

清原和博さんはどれ?』

という問題の正解が一般人で同姓同名の人だったり、

『くっきーはどれ?』

という問題は野性爆弾のくっきーの白塗りメイクのクッキーとかケーキとか
のお菓子の中からクッキーで出来たくっきーを当てるとか、、、

4問めくらいが終わった辺りで

『マズイ、母や妹が起きる』

と思い、ビデオ録画にして寝ましたが、毎回放送されるのなら本編は
さておき、後夜祭はぜひまた視たいと思いました(笑)。