ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

LiLiCoさんの旦那様、観てきました。

LiLiCoさん、後れ馳せながらご結婚おめでとうございます!
旦那様は純烈というグループの方だとネットのニュースで読んで
『そうなんだぁ~、よかったね~』
と思っていたら!
イオンのチラシで純烈がライブに来ると知りました。
さっそく母に
『純烈が来るらしいよ!』
と教えると
『じゃあ見に行かないと!』

、、、という事で、、、観てきちゃいました!!

なるほど、ヒーローものをやってた方々だけあって背が高い。。。
(おひとりだけ、東京理科大に入っていて将来はSEかコンサルタント
と考えていたのに大学を中退してこのグループでムード歌謡を歌ってる、
という方も、、、)
スーパー銭湯とか健康センターではおばさまたちのアイドルだそう。
確かにイケメン揃いですよね~。
ムード歌謡とチラシにはありましたが、どんな歌を歌っているのか知らずに
出掛けまして。
でも聴いた事のあるむかしのムード歌謡も歌っていたりして、純烈を
知らなくても(失礼!)楽しめるライブでした。
夢は紅白だそう。出られると良いですね。