ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

三谷さん、またライブ見られるのかな~。。。

今日ホームページを覗いてみたら山下達郎氏のライブへの参加の決定が
書かれていました。

て事は、、、今年も札幌でのご自身のライブ、見られるのでしょうか?

今からそわそわしちゃいます、、、

どうしよう、どうしよう、、、

ていうか、どうしようも何も絶対観に行きたい!!てか観に行く!!(笑)

今年も開催が決定したら今度はリクエストしちゃいますよ!
歌ってくれるのかどうかはわからないけど、、、
とりあえずリクエストします!絶対!(笑)。
楽しみだぁ、、、早く夏にならないかなぁ、、、