ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

クギズケで

叶姉妹の胸が大きいという話をしていましたが、、、
胸って大きければ良いというものでもないですよ、、、

大柄に見えるし、肩は凝るし、重たいものは重力には負けるように
出来てるんですよ、、、
しかも、大きくなればなるほど可愛いデザインの下着が極端に少ない、
というか、

『これでもしとけ』

くらい可愛くない、なんならはっきり言って値段だけ高くて
オバサン臭さ満点のデザインのものばかりになるんですorz
もっと何とかしてほしいものです。。。
通販で買ってもしっくり合わない場合もあるんだから、その辺のお店で
可愛いデザインのものをいろいろと試せるようにしてほしいなぁといつも
思います。
真面目な話、ホントに切実なんですよ~。