ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日のワイドナショーは

元NHKの登坂アナウンサーがご出演でしたね。
ワイドナショー、というか、フジテレビの番組に出してもらえて、そこで
申し開きを許された形となりましたが、、、

フジテレビも懐が深いと言いますか、、、

それとも転んでもタダじゃ起きないと言いますか、、、(笑)

とりあえずはお元気そうで。
ウチの母、番組を見ながら

『あの騒動の後どうしてるかと思ってたんだよね。
まあ、良かったんじゃないかい?
まだまだ生きて行かなきゃならないからね。』

と。
確かにね、、、
でも、、、テレビに出る、一応有名な人なわけだから、、、
とりあえずお酒はやめた方がいいかもね。。。
呑まなくても生きていけますよ、、、と、普段呑まない、そして呑んでも
記憶を無くした事のない私は思うのです、、、
(まあ、ある程度呑んでもそこそこ酔いが冷めてから寝るタイプなので
まず記憶を無くす事ような事にはならないし、なれないんですが、笑)

あの騒動さえなければ清潔さわやかキャラでテレビにで続けられたはず。
ですが、もうそれが出来なくなった今、これからは『杉村太蔵路線』で
はっちゃける事が出来るかどうかがカギになるかも知れませんね。
がんばれ麿。はっちゃけれ~。