ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日午後3時から関学大の会見だそうで。

宮川選手の会見を受けての監督、コーチのあの酷い会見、そして昨日の
学長さんの危機感の感じられない頓珍漢な会見、、、
理事長さんも『ソノ道の人』っぽさ満載だし、日大ってそんな大学だったのか
と思っているのはきっと世間だけじゃない。
日大の学生もその保護者もそう思ってるはず。

現役部員たちが声を上げようと考えているようですね。
心から応援します。
仲間の思いは宮川選手にとって大きな救いになるはず。
部員たちだって選手をスケープゴートにしての幕引きを狙う大人たちを見たら

『自分が宮川選手の立場になっていたかも知れない』

『こんな人たちの指導に従い続けてたなんて』

って、例えそれまで信用してたとしても目が覚めるというか、心が冷める
というか、ついていけなくなるのは確実ですもんね。

これから宮川選手がどんな道を選ぶかはわかりませんが、高須クリニック
院長も社員にしたいと言っていますし、宮川選手の会見を見ていたみんなが
彼の味方になってくれると思います。

今日の午後3時からの関学大の会見については大方予想がつく気もしますね。
宮川選手が怪我を負った選手に謝罪した事を宮川選手のために黙っていて
くれたりする関学大が、選手に責任転嫁して逃げ回る日大のおエライさん方の
やり方に納得なんて到底出来るわけがないでしょう、、、
被害選手側からの被害届も出されていますし、無責任な大人たちが逃げ切る
終わり方などないと思いたいですね。