ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

日大のトップの方々が救おうとしない不思議。

こんなにも日大の現役部員、保護者の方々、関学大の被害にあった選手と
そのご両親、関学大関係者の方々、警察、この件に関して

『日大のトップの方々おかしい』

思っている私たち世間の一般の人間が

『宮川選手を助けてあげたい』

と思っているのに、日大のトップの方々はきっと宮川選手だけに責任転嫁して
終わりたいと思っているんだなと思います。
関学大の会見、極めて真っ当でした。
それに比べて内田監督は

『自分がやらせた』

『法律的には云々、、、』

と話している試合直後の音声データが動かぬ証拠として残っているのに、
往生際が悪過ぎます。
タックルの前に選手が監督のところへ行った時の事も

『離れたところからだったから何を言ったかわからなかった』

音声データも

『選手を庇うためにそう言った』

みたいな事を言ってましたが、後からそんなカッコつけしても
誰も信じないし、鼻で嗤うだけですよ。

井上さん、貴方もご自身の人生を大事にした方が良いよ。
全て学生のせいにしようとする傲慢な年寄りの内田監督を庇う事が
犠牲にされようとしている若い宮川選手を守る事より大事ですか?
貴方がしなければいけない事を、今更と思わずにするべきではありませんか?