ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

HIMAWARIの黄色ボトル。

HIMAWARIの青いムーミンボトルを使い切った後、もうひと組を
使おうかとちょっと迷ったのですが先に黄色のムーミンボトルを使う事に
してみたら、、、

お店で嗅いだ香りのサンプルではわからなかったのですが、めちゃめちゃ
イイ匂い!!

まるで生花の中に頭を突っ込んだような(笑)、すごーく花の新鮮さを感じる
香りなんですね!

何でこれを早く使わなかったんだろうと思うほど(や、通常の値段じゃ
高いから買わなかったんだけど、、、orz)。
これはもう、青のボトルに手を延ばすのが何時になるだろうかと思うほど
この黄色ボトルの香りが気に入ってしまいました、、、
そうして黄色ボトルもほぼ使い切るという頃にドラッグストアでまたもや
お試しボトルを発見してしまい、黄色ボトルのセットを2つも購入して
しまいました。
そしてムーミンボトルを使いたいと思い、ボトルからボトルへの移し替え。

、、、の、作業をしていて気付いた事が1つ。

シャンプーボトルは先に詰め替えてとっとと棄ててしまったため気付かなか
ったのですが、コンディショナーのボトルのポンプの吸い上げる筒の部分が、
ムーミンボトルと通常ボトルでは太さがちがっていました。
明らかにムーミンボトルのポンプの筒は太めで、通常ボトルの筒は細く出来て
いるのです。

これって、お試しボトルはとっとと使い切ってほしいからなのかなー???
何でこんなにちがうのか、、、ナゾです、、、