ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

Virtual Insanityを聴きたくて、

昨日はサンドラッグへ寄り道ついでにブックオフへ立ち寄りました。
パンの本とか眺めようと立ち寄ったのですが、ふと思い付いて
JamiroquaiのCDを探したら発見出来たので早速購入、、、
聴きたかったのです、Virvual Insanity。

North Waveで流れてた頃を知っている身としては(年バレますやん)
メチャメチャ懐かしさが込み上げてしまう曲ではありますが、
今聴いても決して古臭くない、てかカッコイイ!曲でもあります。

今朝は今朝で母がいつも聴いているラジオで珍しくサンディ・リードの
Sweet Loveが!かかっているではありませんか!
何故その選曲だったの和久井さん!?!?(笑)
見直しちゃうじゃないか!(笑)
ついでにパンドラのThis Could Be Heavenもお願いします!!(自分で持ってる
じゃん、笑)
いい曲って時代が変わっても色褪せないって事ですよね~。
久々に手持ちの古いCDを色々と引っ張り出してみたくなった出来事でした。