ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

また前髪を切り過ぎましたorz

もうすぐ3年3ヶ月だし、切りたいなぁ、、、という気持ちもありつつ
もう少し頑張る事に決めました。

そしたらね、やらなきゃいけないのが

『迷っている間切れなかった前髪を切る事』

なのです。
眼に入って来てジャマというかイタイ、、、

前髪を切る程度の事でいちいち美容院に行くのも、、、という事で
つい自分で切ってしまうわけですが。。。

。。。切り過ぎた。。。orz

前髪を一生懸命おろしても眉頭がはっきりわかる、、、orz

まあ、、、来月の今頃には少しはマシになっているでしょう、、、TT

あ、ちなみに。
前髪くらいなら自分で切るという女性は実に9割!だそうです。
みんな!たまにはこんな事あるよね!ね!(泣)