ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

どうするのがいいのかな、、、

来月の中過ぎに髪を切りに行きたいと考えていますが、前回は地元に
JHDAC賛同美容室がなかったため、いちばん近い距離で探して市外の
美容室にお世話になりました。
次もその美容室でお世話になりたいと思っていたのですが、、、
(そしてその後に里塚のボストンベイクに寄ったりコーチャンフォー
行ってみたりしたかったのですが)
今回の地震で札幌方面にあるそのお店に向かう道路が問題ないかどうかに
ついての情報がなかなか見つけられません、、、(て事は問題ないのかな)。
クルマで1時間ほどかかるその美容室へ千歳や恵庭を抜けて無事に
辿り着けるのか、地元に新たに出て来ている賛同美容室へ行った方が
いいのか、、、
とりあえずまた前髪が伸びてきて邪魔になってしまい、ちょっと迷った
のですが思い切ってまた昨日の朝、自分で切ってしまいました。
(今回は失敗しなかった!笑)
その前髪がたぶん来月にはまた邪魔になってくると思うので、それまでに
考えておかなくては、、、