ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日からお祭り、ですが、、、

さっきの日記、、、誤操作して慌てて戻ろうとしたら
『書きかけのデータがありますが、、、』
表示されたので、まだ載せてないと思って安心してたら、、、
油断しちゃいました、、、orz
書き直して載せたら途中で送信されたのが並んでたのでうわぁと思って
慌てて削除しましたが、中途半端な文章を読まれた方、お目汚し
失礼いたしました(^人^)

さて、今日から樽前山神社のお祭りですが、、、
昼まですごくいいお天気だったのに、だんだん崩れかかって来てますね、、、
まあ、もともとむかしからこの街はそういう(お祭りになると天気の悪い)
街ですが。。。
3日まるっと三連休と被るというのに、、、もったいない、、、
お店の方たちも天気が悪いと大変でしょうし、、、
明日の錦大沼のあやめまつりはウェディングイベントもあるらしいので
少しでもお天気が良くなるといいですね。
8月3日からの港まつりも、また花火大会が見られればいいな。。。