ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

雨が止んだので、

神社までウォーキングしてきました。
すごい人出でした、、、やっぱり皆さん楽しみにしてたんですよね~。
特に小さい子たちは待ちに待ってた事でしょう、、、
昨日はヒドい雨でしたし、、、

今年の流行りモノ的なもの、見掛けたのはスイッチ付きのグリップから
ストロー状の透明な筒が伸びた先に透明なハート型のバルーンがついていて、
全体的にLEDライト?の光がピカピカ点くもの、、、
小っちゃい子がうれしそうに持って歩いてました。

神社の近所にむかし住んでいたのですが、その頃は工業高校以外何もない
場所で、工業高校が上の方にある事もわかっていなくてよくブロックを
よじ登って遊んでいたり、向かい側は冬になるとそり滑りにちょうどいい
土手のようになっていた、懐かしい場所。
今は暗渠になってるのかも知れませんが、小さい川もあったんですよ~。
小さい魚もいたので魚取りをした事もありました。
どんどん変わって行くんだね、、、

一応傘を持って出掛けましたが、結局使う事なく帰って来ました。
寒いとは思いませんでしたが(長袖プラス上着だったけど)、気が付くと
息が白い、、、7月だよね???恐るべし苫小牧。
明日はお祭り最終日。
良いお天気になるといいですね。