ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

早く帰りたい時に限って、

『え、今このタイミングでそれ!?』という仕事がいろいろと発生、、、
昨日から港まつりが始まって、花火大会に間に合うように帰宅したかったの
ですが、そろそろ開始だなーという時間にもまだ会社にいました、、、orz
去年のように陸橋まで歩いて行こうと思っていたのですが、ああ、もう無理だ
と諦め、結局会社を出たのは8時過ぎ、、、
それでも運転しながら花火が見えていたので、混んでるかなぁと思いつつも
そのまま港へ行ってみました。
港の周辺、路上駐車だらけ&途中で帰る人たちのクルマで渋滞、、、
それでも何とか港の公園の駐車場に辿り着き、ほんの5分か10分でしたが
花火を眺める事が出来ました。
やっぱり花火、良いですね、、、夏だなぁ、、、
最初から見られればもっと良かったんだけど、、、
来年こそは。見たいです。

さて、今日は歩いておまつり会場へ行ってみたいと思います。
明日のいっくんも気になる、、、
天気予報は雨マークがなくなったようですので、一応は傘を持ちつつ
出掛けてみようかと思います。