ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

先日の『昆虫すごいぜ!』をお見逃しになられた方っ!

今夜23:55からの『NET BUZZ』でアンコール放送ですってよ!!
今度こそ見逃せませんよ!!
相変わらず昆虫に関する事となるとお子ちゃまになっちゃう香川照之さんが
可愛らしいです。
それでいてやはり知識は豊富。
カブトムシの幼虫の雌雄の見分け方など(私が捕まえに行く事は絶対に
有り得ませんが、笑)興味深かったです。

あ。
そう言えば本放送で見逃した『おげんさんといっしょ』をようやく再放送で
目にする事が出来ました 。
て、思ってたら、『おげんさんといっしょ2』を放送されるそうで。
録画、忘れないようにしなくちゃ。