ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

今日は病院。

、、、ていうか、、、火曜日にも行って来たばかりなんですけどね、、、(笑)。

火曜日は乳がんの定期的な血液検査と2月にわかったしこりになりかけた
もののエコー検査。
とりあえず腫瘍マーカーも正常、エコーでも特に変わりはなく。
『薬は飲まないんでしょ?じゃ次は半年後ね』
との事。
そして今日は2月のCTの際に
『そのうち検査した方がいいかもねぇ、、、』
と言われた甲状腺
そのうち、と言われたので、ああ、そのうちでいいのね、、、という事で
お盆休みの間に病院かなぁとぼんやり考えていました。
受付を済ませるとレントゲン撮影、その画像を見る分にはCTの時で既に
わかってはいましたが、喉の両側に(腫瘍的な塊が)ありますね、と。
喉を触診した感じでは右側の方が左側より大きいとの事。
再来週エコー検査という事になり、最後に血液検査してって下さい、結果は
次回、、、と言われましたので火曜日に引き続きまたもや採血。。。

乳がんの時は『日帰りもありますけど』みたいな事もありましたけど、
甲状腺てどうなんでしょ?日帰りとかあるのかな???
女子事務員が私しかいないから、万が一手術とかいう事になったらなるべく
会社を休まないで済む形にしたいんですけど。。。無理かな?(笑)