ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

お盆休み明けからいきなり

昨日今日と2日に渡って本社のエラい方々が来訪、、、
というか、来るのは休み前からわかっている事だったので、今年の長い長い
休みは楽しさ半減プラス雨続きという鬱々としたものとなりました。。。
なんか、、、精神的に、、、疲れた、、、orz

さて、そんな今日の会社帰り。
某お店に寄り道したら純和風なお顔立ちの女性がどうやら店のどこかにいる
らしき息子に

『マシュー!帰るよ~!マシュー!』

と何度も叫んでいます(あれ?この前の逆バージョンじゃない???笑)
しかし一向にマシューは現れません。

『マシュー!帰るよ~!』

と何度も叫びながらお店の入口の方へ移動するその女性。

『マシュー!帰るよ~!マシュー!』

そこへサササッと女性に駆け寄る純和風なひょろっとした男の子、、、

、、、ああ、、、きっと私が『マシュー』と聴き間違えただけで、、、

、、、きっとあの子の名前は『よしお』だったにちがいありません、、、

、、、そんな帰り道の出来事でした、、、