ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

最近のアクセスは

以前に書き込んだ男の子のヘアドネーションの件で検索なさって
このブログを御覧いただいている方がたくさんいらっしゃって
くださってるようです。
私ももうちょっとしたら切る予定ですが、この『髪を寄付する』という
活動にこのブログを見て興味を持ったり、『やってみよう』という方が
少しでも増えたならうれしく思います。
1つのウィッグに必要な、20人~30人分の31cm以上の髪。
伸ばすのはそこそこ大変だったりしますが、髪のまとめ方とか楽しみながら

『何も出来ないこんな私なりにも、誰かのために役に立てる事があるなら』

と思って伸ばしてます。
前回は3年3カ月で限界を感じて切りましたが、それから3年4カ月が
経ちました。
かんざしのおかげで耐えられるようになりました。
頑張る方は4年かけるそうです。
女の子はやはり長い髪のウィッグを望むみたいですし、、、
私は、、、あともうちょっと、もうちょっとだけ、頑張ります。。。