ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

信じるも信じないも私次第です、ね。

朝の番組で星座占いとかあったりしますが、皆様は信じます?
私は朝、会社へ行く支度をしながら見たりしますが、良い事を言われると
へぇ~うれしいな~、と思ったり、ランキングが下の方だったりすると
まぁ、気を付けよう、、、と思ったり、その一瞬はするんです、ええ、
ほんの一瞬ですが、そう思ったりするんです、、、

そして、、、出掛ける頃には忘れてます、、、(笑)
結果が良くても悪くても。

結局その結果は特に何か一大事に関わった事はこれまで一度もないので。。。
同じ会社の人が『あの占いは早起きしたら3回見れる』と言っていた事が
ありましたが、同じ結果を3回もいらない気もするし、今朝の結果も
何だったか覚えてません(笑)。
何かその占いが当たるような事が起こったら信じられるのかなー。
あ、そもそも出掛ける頃には中身忘れてるからダメか(笑)。

占いと言えば、ネットでも無料で出来る占いとかありますが、以前たまたま
見つけたタロット占いで

『次に出会うのはどんな人?』

という占いを試しにやってみたところ、



『身体が弱めであまり働けない、若しくは働きたくない、

将来ヒモになるタイプの異性と知り合うかも知れません。

そんな人が現れたら要チェックです!



、、、イヤイヤイヤ、、、そんな人要らないから、、、

そういうヒモになるかもなタイプの人ってまず注目しないし、、、

ヒモ囲うようなお給料なんて女性にはまず有り得ない会社に勤めてて、
これから入院の事とか考えながら生きて行かないと行けないのに(笑)。

この占いを作った人、よくこんな結果入れとく事考えたもんだねぇ(笑)。
笑うことしか出来ません。

あまりの結果の衝撃的な中身に未だに忘れる事が出来ません(笑)。
ま、信じませんけどね(笑)。