ただいま、実験中。

行き当たりばったりで作った何かをちょっとずつ載せていきます。。。

口に入れたら予想外な味、て、ありますよね。

昨日の会社帰りにイオンの中のカルディに立ち寄ったら、レジの側に
『コーヒーチョコレート』なるシロモノが!
これは是非とも食して見ねば!と、3種類あったので喜び勇んで
3つとも購入。
きっとコーヒーの薫りも苦味もあって美味しいはず!
さっそくモカフレンチ味を開け、少し割って口の中へ。。。

、、、えー、、、と、、、

しょりしょりします、、、

思わずパッケージをガン見(笑)。
そこには

『コーヒー』

の文字が。。。

どうやら

『抽出エキスを入れました』

ではなく、、、コーヒー豆を細かく挽いた粉がそのまま練り込まれて
いるもよう、、、
ていうかもう、『チョコレートの中にコーヒーを練り込んだ』のではなく
『コーヒーの中にチョコレートを練り込んだ?』みたいな?(笑)。
コーヒーの薫りが、じゃなく、コーヒーをかじってるので少しずつ
口の中で薫るとでも申しましょうか。
ホントに粉、結構な量で入ってます。

まあ、これはこれで。。。
朝ご飯の後に食べて仕事に出掛けたら眠気もなくなるかも知れません。
とりあえず、、、キライでは、、、ない、、、かな、、、?
カカオニブみたいな感覚でコーヒー豆を楽しむチョコレート(?)
という事で、ハマる方はめちゃめちゃハマるかも?
興味がおありの方、よろしかったらお試しを、、、
イメージ 1